お知らせ

令和6年度の学校見学会・体験入学会のご案内を掲載しました。

入試情報に令和6年度の学校見学会のご案内、体験入学会のご案内と申込書を掲載しました。

詳しくはこちらをご覧ください。入試情報

青少年健全育成の情報サイト(ネットトラブル含む)をリンクしました

福井県安全環境部県民安全課 ←こちらをクリック(更新)

 

「令和6年度入学 高等部生徒・中学部生徒(追加募集)入学選考合格者について」を入試情報に掲載いたしました。

「令和6年度入学 小学部児童・中学部生徒追加募集要項、高等部募集要項について」を入試情報に掲載いたしました

入試情報はこちらから

第45回 学校祭について

卒業生のみなさまへ

第45回 学校祭についての連絡事項はこちら

「第44回福井県特別支援学校教育研究大会案内」を掲載しました。

令和5年度 第44回福井県特別支援学校教育研究大会案内を掲載しました。

詳しくはこちらをご覧ください。 →こちらをクリック

 

8月9日(水)

全体会(オンラインにて)

午前の部9:00開始

午後の部13:00開始

 

8月10日(木)

各分科会 会場

午後の部13:30開始

入学願書交付について

予定では、6月26日からの配布としておりましたが、27日に変更させていただきます。

令和5年度 公開研究会(Googleドライブの使用方法)

Googleドライブの使用方法→こちらをクリック

令和5年度 公開研究会(Googleアカウントの作成方法)

Googleアカウントの作成方法→こちらをクリック

令和5年度 公開研究会の二次案内を掲載しました。

令和5年度 公開研究会の二次案内を掲載しました。

詳しくはこちらをご覧ください。

令和5年度公開研究会 二次案内→こちらをクリック