水泳学習スタート

2026.6.18 前期課程4年生

 今年度の水泳学習がスタートしました。

 本校では、4年前から近くのスイミングスクールの協力を得て、水泳学習を行っています。今年の1番手は4年生。水着に着替えて集まってきた子たちの表情は、みんなウキウキ、ワクワク。早速スイミングスクールのインストラクターの話をしっかりと聞き、楽しく元気に水泳学習に取り組んでいました。 水泳学習は各学年4回ずつ実施していきます。安全に気をつけて、水泳学習に取り組んでいきます。